自分の作品をPIXIVにアップしよう

自分の作品をPIXIVにアップしよう



友達のpixiv もこっち

2013-10-04

おはようさんですー

一昨日からダイエットを考えていまして・・・

サラダ寒天にしようか
ダイエットシェイク コーヒー味にしようか

悩み中です。。。

知り合いは続かないと思ってるらしいけど

絶対成功させてやる~!!って思ってます。

ってか・・・

どうしても始めようという決意はあっても
考えているだけで終わってしまう。

味噌豚骨ラーメンに負けてしまうオレ。

でも、なんでも強い意志がないと、続かないもの。

わかってはいるけど・・・

意志が弱いんだろうな、オレ。

EMSグローブで友達が成功したと聞くと
凄いと思うけど

ど・・・

思うだけで終わってしまうのは気がない証拠!?

たしかに、昔から続かない。

すぐ諦めてしまう。

たぶん、無理だって思ってあきらめの気持ちがあるのかも。

何か頑張れる何かがあれば別かもしれない。

成功してる人は、どうやって成功したのか知りたい!!

扁鵲が効果があったとか、色々聞くけど
それぞれの体質によっても違うとか言うし。

それならやっぱり無理なく続けられるものって考えたんだけど
甘いかな・・・

楽してなんて、甘いのはわかっていてもついつい楽な方向へ
考えてしまう

どうせなら健康的に柔軟も一緒にはじめようかな?
とか思ってるんだよね~

知り合いに嫌味も言われたし、こうなったら本腰入れて
少し頑張ってみようかな!

健康ブームもあるし、このブームに乗っかって、色々なものを
試してみるのも良いかも♪

7㌔とか目標にしてしまうと、プレッシャーになるから、
ペルヴィスダンスとかいろいろ試してみよう。

足首集中で頑張るぞー。

レビトラ口コミ

開運グッズ

クレジットカード現金化



パパさんのpixiv 人気絵師

2013-10-04

コンニチワー

昨日は、布団に入って2秒でねました。

最近父が・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
ノルウェーに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

17時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「おとなしく過ごそう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

YOOUTH!!

しかもオルビスのダイエットシェイクなんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

5㌔とか気にするなんて…ありえないっ!!

足首の話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
トンコツラーメンもやめられない父

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

おいらはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかもエアロビクスにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

アコム一括返済

ニキビ口コミ

高収入アルバイト口コミ



けいのpixiv ネタ

2013-10-03

減量中でも
「お酒が飲みたい」とか
「飲まなきゃいけない」機会ってありますよね?

「お酒=太る」というイメージが一般的ですが…
実はお酒そのものよりも、一緒に食べるおつまみや、
お酒の後に食べるかきあげ丼などが、
お酒よりも大きく減量の邪魔をしているのです。

実際、お酒を飲んだ後ってよくウエストがすきませんか?
ついついかきあげ丼やケーキなんかを馬鹿食いしてしまいがち…
ですが、ここが減量の成功・失敗の分かれ目なんです!

そもそもお酒を飲んだ後って、なぜウエストがすくのでしょうか?
理由としては…
・アルコールの食欲促進作用
・飲酒に伴い体内の糖質減少
…が挙げられます。

糖質が減ってる上に、食欲が促進されちゃえば、
そりゃあかきあげ丼やケーキやらが欲しくなる訳ですね。

しかしここはグッと我慢!
一気に減量挫折コースにいかないためにも、
頑張らなければいけません!

どうしても何か食べたい人は、
油分を控えた穀類などなら食べてもOK!

具体的には
お茶漬けやおにぎりなんかだったら一杯(一個)ぐらいなら
食べてもボーダーラインでセーフですね。

他にも、バナナやフルーツジュースなんかも
ウエスト持ちはいいのでアリです。
何故こうした食品がいいのかというと先にもあげた
糖質の関係ですね。

穀類やバナナなどは血糖値の上昇につながりやすいので
すぐに空腹感も落ちつくとおもいます。
減量中にはありがたいですね。

できれば減量中はお酒は飲まないのがベストですが、
飲んでしまったあとはこうしたフォローを
上手にしてみるのがオススメです。

アコム長野

看護師求人

亜麻仁油

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 自分の作品をPIXIVにアップしよう All Rights Reseved.